2008年10月07日

クスリの現実〜抗生物質

皆様、こんばんは。

何気に聞きますよね?
「抗生物質」って。

しかし、長期間服用すると次のようなリスクを伴います。

1)葉酸

2)ビタミンB2

3)亜鉛

が、無条件に奪われます。

男性であれば、○○の元気も無くなりかねません!

短期間で「スパッ!」と効けば、「さすが!」となるかもしれませんが、長期にわたって服用しなければならない場合は、その役割が成せていませんよね。

医師、薬剤師、栄養士に相談しましょう!
自分から動かなければ、現実は変わりませんよ!

以下も参考にして下さいね。

ステロイド編
http://jibunnotorisetu.seesaa.net/article/107138524.html

加工食品編
http://jibunnotorisetu.seesaa.net/article/106732177.html

漢方編
http://jibunnotorisetu.seesaa.net/article/107182004.html

身体を創ったり、整えたりする栄養について、真面目に考えましょう!

当たり前に「元気」でいる為にね・・・・

それでは、失礼します。
人気ブログランキングへ参加していますので、宜しくお願いします。

ありがとうございます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

アトピーで苦しまれている方、必見!!!

驚異のアトピー改善マニュアルが発売されました!その名も「アトピー革命」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

20年を超える臨床観察から生まれた実践的な方法らしいです。

しかも、日々ちょっとしたことを実践するだけで相当効果が出るようですよ。

根本からアトピーを短期間で治すには、この方法しかないのでは?
とこの方法を提唱されている林先生もおっしゃっているほどです。

ただ今、6ヶ月の返金保証が付いています。

やる、やらないは抜きにして、是非参考までにお読みになってください。
きっとあなたのアトピー克服の参考になると思います。

詳しくはコチラ
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1C6352+7PG0OI+1M48+656YR
posted by ルハ様 at 23:51| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
R1etLbtc
Posted by hikaku at 2009年06月28日 04:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

