2008年11月04日

足の付け根

皆様、おはようございます。

「足の付け根」とは、前側の事であります。

結構硬くなっているんですよね、この部分。

「少し痛い」を感じながら、左右で5〜6分ぐらいの時間をかけて、マッサージしてください。

指先をつかって、じわじわ押さえるだけでもOKです!

その後、開脚をすれば、なおGOODです!
足を広げて、伸ばすだけです!

足や、骨盤内部の筋肉の動きがよくなってきます。

正確には、その土台が出来ます。

と言う事は、もちろんこれだけで「よい」というわけではありませんが、いつも書きますように、この様な「小技」の蓄積が身体の安定につながります。

ついでに、リンパの流れもよくなると考えられていますよ。

まったくもってノーリスクです。

取り入れなければ「損」ですよ。

ぜひ是非、どうぞ・・・・

今から私もやりますから・・・・・


人気ブログランキングへに参加しています。
宜しくお願いします。

ありがとうございました。






毎度ですが、こちらもお役立て下さい!
あなたの愛車の修理に悩んだら⇒カーコンビニ倶楽部【無料見積】
必ず、ためになりますよ。
posted by ルハ様 at 08:53| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
腱鞘炎で悩んでいます。色々試しましたが一向に改善しません。そんな時にこんなHP見つけましたが本当でしょうか?http://www.kenshouen.net/
Posted by 腱鞘炎 at 2008年11月07日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109061790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

