2008年12月19日

膝の痛い人は。。。これ、気をつけて!

特になのですが、膝の痛い人は気をつけてください。

何がexclamation&question

下ることです。

階段を下りたり、坂道を下ったり・・・・・

重力+体重がかかりますよね。


どういう事かといいますと、筋肉というか、身体の性質というか・・・関係します。

‘力‘を入れて自ら筋肉を使う時と、衝撃を受ける為に‘力‘をいれる事ではまったく違ってきます!


攻撃(力を入れる)よりも、受身(守る為に)のほうが、弱いです・・・・・


この様な事で、医学的な証明はいっさいできませんが、まず、間違いないですねぴかぴか(新しい)

すでに、痛みのある人は‘体感的‘に知っている事だと思いますが、痛みのない人が、痛みのある人を誘導する事があるときは、気をつけてください!


私の‘経験‘でも、昔↓こんな事がありました。
http://jibunnotorisetu.seesaa.net/article/103825670.html

と言う事です。

気をつけましょう・・・・・

ちなみに、‘それ‘以来、同じ失敗はありませんよ!

このお客さんも、今はぜんぜんOKexclamation

でも、今でも「体格が良すぎかな〜〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

それでは・・・・・・


人気ブログランキングへ参加しています。

ありがとうございました。
宜しくです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



posted by ルハ様 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

