2009年01月20日

人のふり見て我が振りなおせ!

皆様、おはようございます。

「人のふりみて我がふりなおせ」とはよく言いますが、よく見ることを書きます。

車を運転していると、結構なスピードで追い抜いていったり、道を譲らなかったり・・・・

まあ、いろいろ見かけますよね。

「感じ悪いな〜〜〜」なんて思うこともしばしば・・・


と、ここまでならば個人的なことなのですが。



その車は、営業者や配達車だったりということもホントに多いんですよね。


それって会社の名前がはいってますから!


「自分のことしか考えていない」一番良くわかる例ですよね。

「これぐらいの事、早く気が付けばいいのに・・・」

というも感じてしまいます。


こんなことでしたが、ちょっと気をつけていきましょうよ・・・・

それでは。。。。
タグ:整体
posted by ルハ様 at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112884784
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

