2009年01月23日

たまに「スキップ」してみれば・・・・

皆様、おはようございます。

子供に合わせて‘スキップ‘をしたら・・・・・

「上手くできないあせあせ(飛び散る汗)

いや、できるのだけど、昔のように長くできない!


私のような例は「筋力不足」です!


このところ子供に教えられます・・・・・


別に‘マッチョ‘である必要はないのですが、足腰の筋力の衰えは惨めですたらーっ(汗)


今のうちに、それなりにしなければ、後で後悔しますからね・・・・・

子供に教えられることを、上から目線でなく、しっかり正面から受け止めないとね・・・・


いやいや独り言ですが、「思い当たる人」は是非私と一緒に・・・・・


それでは、未来に向かって・・・・・・ダッシュ(走り出すさま)




前回からの引き続き・・・・・数に限りがあるため・・・・

絶対におすすめです!


posted by ルハ様 at 06:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 身体全体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113023024
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

