2009年01月30日

利用者さんの性格?

おはようございます。

送迎に行くスタッフに良く聞くのですが・・・・・

迎えに行ったとき、外で待っていたり、玄関で待っている利用者さんがいるそうです。

寒いのにね・・・・・

「家の中で待っていてね・・・」と何度いっても・・・・・


利用者さんから話を聞けばこうなります。

「来てもらってから靴を履いたりすれば、待たせてしまって‘申し訳ない‘でしょ」ですって。

性格ですかね。


逆にそうでない利用者さんもいるのですが・・・・

身体や、ご家族の事もありますから「そうしなければいけない」と思いながら‘できない‘人もいると思います。


しかし、前者の利用者さんで、特に外で待つ人などは‘何が何でも‘と言うぐらい「そうしなければ落ち着かない」人が多いかもしれません。

やっぱり性格でしょうね。


皆さんいろいろですが、迎えにきて「靴を履く」ぐらいで十分ですよ。


ではでは。。。。
posted by ルハ様 at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

