2009年02月08日

顔の歪み

皆様、こんばんは。

顔の歪みって・・・・・・あります!

間単な見分け方

1)左右目の高さの違い

2)同じくまゆげの高さ

3)同じく鼻の穴の大きさ

4)同じく口の高さ

5)同じく耳の高さ(両耳の穴に人差し指を入れ鏡で見る)

6)同じくほうれい線の入り方

7)頬骨の高さ(鏡を見ながら左右同じ所に指を置いて、直に指をみようとすると、片方だけ見える・・・片方だけ出ている、もしくは反対側が下がっている)

ざっと、これぐらいはあります。


「だからどうよ?」と言えばそうなのですが・・・・


このことを‘意識‘しながら整体をすすめていくと、理解不能な事が‘たまに‘あります。

何かがつながっています・・・・・

頭の中には‘‘がありますからね・・・・


まずは、自分の顔を良く見て知ってくださいね。



ではでは。。。。。
posted by ルハ様 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 頭部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

